おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
皆様本当にありがとうございます。
投稿者:てっちゃん 投稿日:2014/12/10(水) 05:57:05 No.5097 [返信]
GetWell 様、
ひげの父さん 様、
ななし様、
角さん 様、

貴重なアドバイス&体験談ありがとうございます。
帰宅し、皆様のあたたかく、親身になって考えて下さるコメントを読んでいると涙がでてまいります。
教えて下さった内容を一つ一つ検討し、家族会議を開き、方針を決め、主治医に相談していきたいと思います。

GetWell 様、
お父様ご愁傷様です。
父の為に色々アドバイス頂きありがとうございます。
父もこの四ヶ月怒濤のような日々で、携帯で動画や論文を読み、あらゆる情報に左右されパニックに陥っているのは事実です。
精神的な安定…身にしみるお言葉です。
安定させる為にも、なんとかPSAを低値に保て、QOLを高く保てる治療法を見つけたいと思います。
放射線、疼痛緩和で3G×10回、仙骨中心でやってよかったとの事励みになります。
ゾメタ点滴に関して、主治医のA病院は、骨強化は必要。
途中で辞めるのは一番もったいないからバックれないように!(笑)
と言われました。
父の薬物療法拒否は、ある講演を聴きに行った事も一理あるかもしれません。三大療法に頼らずとも、ガンは生活習慣病なので普段の生活を改め、玄米菜食中心の食事をし、お手当をし、ストレスなくしプラス思考で、医者が匙を投げた方もガンが消滅し治ったとパワーをもらう様な講演でした。なるほどと思いました。

ひげの父さん様、
この掲示板に巡りあえ、家族一同とても感謝しております。
毎日親身なアドバイスや新情報を頂き、とても勉強させて頂いております。
放射線、早めに手を打つ。そうですね。
父の希望は、色々考えた結果、今、三カ所放射線照射しておきたいという事になりました。ピンポイントに照射してもらうので、他への影響は少ないと言っております。骨の癌は消滅させておきたいと。
40Gで消滅するのか?とは思いますが、はりきって、
放射線用のフェイスマスクを作りにB病院へ行ったようです。
父は、放射線するとしたら、B病院に、いっぱいで入院はできないし、30分ぐらいなんで通うほうがいいよと言われ、4G×10回×3カ所 脊柱(頸椎、胸椎、腰椎&仙骨&腸骨)の計30回、120Gを1時間半かけて電車で通う事になります。
70歳の体で耐えれるか?、放射線照射により一時骨が弱くなり…、電車…、副作用…など、毎日病院に付添えないのもありますし、家族のものは心配しております。B病院の医師は、副作用が多少あるかもしれないが、
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -