おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ダヴィンチのある病院について
投稿者:TOGO 投稿日:2014/11/25(火) 14:56:29 No.5041 [返信]
先日はお答えいただきありがとうございました。 その後「検査はとりあえず受ける。その結果だまた考える。」でまとまりました。 その際父に「他に何か調べてほしいこと、掲示板等で聞きたいことがあるか?」と聞いておき 、まとめたメモを見つつ自分たちで調べられることは調べて解決調べて解決を繰り返していました。  その中で一つ「(手術をするかは別として)手術支援ロボット・ダヴィンチのある病院を知りたい。」というものがあり、「前立腺がん・ロボット手術・病院」で検索をして出てくるページ(ココに書いて良いのかわからないのでとりあえず書きません)のリストをまとめていたのですが、2013年時点のもののようで「今ならさらに導入が進んでいるのではないか?」と思っています。
・できる限り最新の支援ロボ導入状況がリストアップされているサイトは無いでしょうか?
あと、これは私の質問というか聞きたいことなのですが
・家族はどう支えているのか(支えてくれているのか)
というのも家族の食事を作ることが一番多いのが男ですが私でして、もともと健康的な食事をしている自信がある家族なのですが、さすがにショックで本人はもとより家族の食欲にも影響が出ています。調べた限りで「もう十分おすすめの食事してるよな・・・どうすれば・・・」となっています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -