おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源治療後 1年6カ月
投稿者:lyonnaiss 投稿日:2014/11/22(土) 02:21:04 No.5024 [返信]
1年3か月前に琵琶湖の畔で小線源治療を受けました。その頃、このサイトに投稿させて頂き、、異国で癌を告げられ、途方に暮れていたとき、ひげの父さんサイトに助けられた者です。重複することを、投稿することが、躊躇われたので、長らく、投稿しませんでしたが、1年半もたてば、新しいメンバーの情報になればとまた書きます。
姉にあなたも60歳なのだから、一度は身体検査しなさいと強要され、子供のころから、逆らえない姉なので、渋々、フランスに帰る前日に受け、その1週間後に姉からPSA高いとパニック状態の国際電話、私はその時、PSAが何かも分からず、あとで、ある国の大使館員の方が受けた(大使館員が選んだのならよいのだろうと、、)ダビンチロボ手術の世界的フランスの名医を紹介していただき、1年ごとの採取で3年目(検体するクリニックを3度目は変えた)に癌が見つかり(フランスは日帰りで、麻酔なし、パチン、パチンと10か所採取するたびに痛みましたが、我慢出来ぬほどでゃなかった。)
結果T2b PSAは11 グリソンスコア3+4 3本、癌が上部なので、性神経を残せるかもし知れない、3週間後なら、手術日が空いていますよと言われた私は、癌は切るものだと思っていた、癌に無知だった私は宜しくお願いしますと即答、
しかし、手術の1週間前にいつものごとく、姉と無駄話の電話で、中西礼が重量子線で、、、えっ、癌って切らない方法もあるのかと、インターネット、潜って、重量子線300万も命には代えられぬとフランスの名医に質問したら、そんなものは、フランスでは無いよと言われ、おかしい、マダムキュリイーの国にないとは、と驚き、その後、ひげの父さんサイトに辿り着き、琵琶湖の医師から、300万無駄につかえるなら、どうぞ、の出だしから、目から、うろこの説明を受け、それから、何度か、ご多忙の中、きっちり返答を下さり、フランスの名医を蹴っても、この人柄の医師に治療していただければ後悔はしないと自分に確信がもてたので、その後、小線源治療を受け今日にいたっています。最初のころ、パリは駅などにトイレがなく,もようすと、街のカフェーに飛び込みましたが、4か月ほどでそれも終わり、今快適に過ごし、癌のことなど、忘れて暮しています。SEX は年のせいもあり、若干弱くなった気もしますが勃起も自然です、小線源治療を受ける方、心配ないですよ、勃起も快感もあります、ただし、性液の発射は無し、フィナーレにパーッと性液がないのはしょうがありませんね。
私も治療法で悩みましたが、全立癌を良く学び、自分で納得のいく、後悔しない治療法を選んで下さい、歳とって、後悔したり、人を恨んで生きるのはきついでしょうから。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -