おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさんへ
投稿者:角さん 投稿日:2014/11/21(金) 14:25:17 Home No.5021 [返信]
SANZOKUさん  ありがとうございます。
 来週、泌尿器科の先生の診察と薬の処方がありますので相談したいと思っています。

「循環的な使用」は、エンザルタミドとアビラテロンになると思いますが、泌尿器科の先生は、
エンザルタミドで行けるところまで行きましょう、という考え方のようです。

「間欠療法」は、ここまで下がると「やってみてもいい」いや「やる価値のある」治療かなと
思いますので、強く迫ってみます。
(いざとなれば薬をもらっといて、服用しないという手もあります。が、ちょっと冒険になりますね。)

また、一方で自分的には、エンザルタミドとアビラテロンの「交差耐性」という不安もあります。
この辺の情報が欲しいですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -