おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ボージョッレヌウボーの日に
投稿者:lyonnaiss 投稿日:2014/11/21(金) 03:27:50 No.5017 [返信]
ご無沙汰しています。

ボージョレ、ヌボーの日に、私も、自分の血液(小線源治療一年3か月後)、ヌーボーを、やってきました。

結果はPSA 以外の血液検査は、フランスでの5月14日(PSA 1.04)の検査とほぼ同じで、Psaは最終の日本、3か月前の0.92から今回の1,20に上がっていましたが、先生からの以前の説明で、多少の上下はあるとの ことで、心配していません。それに、私のような良い状態の者が心配したら、ひげの父さんサイトで頑張っている、方々に申し訳ないですよ ね。 PSA は心配したら、変わるものでもないですし。

若いころ、老いるということを、恐れていた私が、自分がなってみると、、想い出が、歳と共に、色あざやかに豊かになり、案外、良さげだわ さ、 と知 る、今日この頃です。日本の大学教授や、フランスの世界的な教授の意味ない言葉よりも、イタリアの田舎で、大理石飾り彫りの老人と共に仕事をし て、その姿から教えられたことは、私の人生を変えました。それは、まさに、O先生の今回書かれたことです。ある時、彼に、フィ レン ツエ なんか近いのに、なぜ村から出ないのと聞いたら、旅は第一次世界大戦と第二次で嫌なほどしたし、この村にはなんでもあるし、と、ある朝、自分の仕 事場で、秋に舞う、枯葉のように、さよならしました。84歳で。

今年のボージョレ、はバナナの香りだと、フランスの人々は呟いてますね、、私も、バナナに似せた、キャンディーを子供のころ食べていたか ら、 意外 と進んでいのたかしらん。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -