おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お返事いろいろ
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/11/10(月) 01:58:59 No.4966 [返信]
 #732さん
>PSAの値から、こちらの方ではないかと。
ああ、そうかも知れませんね。

みーしゃのダンナさん
お久しぶりです。
FAXをいただき、ありがとうございました。
他にも、申込んでいただいた方がおられますが、ドタバタしており、お返事が出来ておりません。
(とりあえずきちんと整理だけはできていますので、みなさんもご安心ください)
お遍路も3回目とか、凄いですね。
私は高知の中ほどで、止まったままです(^^;

Torizenさん
入会申込ありがとうございます。
ただ、ハンドルネームと本名が結びつかないケースも多いので、
申込書式にもハンドルネームを入れていただくべきだったと反省しております。
さきほどまで、申込の修正書式を作成しておりました。
精神面での不安はだれでもあると思います。
なかなか端からはうまくいえないのですが、日にちぐすりかも知れませんね。

眞さん
少し間があいているのが、気になっていたところです。
ご紹介の論文も、まだじっくりは見ていませんが、ちらりと聞いたような記憶が・・・
トリモダリティ実施病院(医師)については、このリストでは30人ほど上がっていますが、
実際の治療はやっていない人も居れば、このリスト外のベテランも居そうです。
このリストで、トリモダリティを実施しておらると、私が判るのは10数人ぐらいですね。
線友倶楽部の会員とこちらの書き込みは無関係ですから、どうぞ気にせず、
治療が一段落してからも、お好きなスタンスでふらりと立ち寄っていただければけっこうです。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -