おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimiki さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/11/09(日) 09:30:27 No.4957 [返信]
おっとご指名がありました!

kimimiki さん初めまして。煙突山ではお名前存じ上げていました。煙突山が閉鎖されることになって残念です。その後ごろうさんの掲示板も時折覗いています。煙突山にはT4(D2)ステージの方が多く、ホルモン療法などで貴重な情報が得られました。またottch さんのお人柄を反映してか、深刻な病状とは裏腹にゆったりとした雰囲気が漂っておりました。

ごろうさんの掲示板がこのような物になるのか、はたまた異なる物になるのか分かりませんが、同じ物を再現するのは無理なような気がします。当分は自然と集まった人たちがその雰囲気を形作ってゆくのでしょう。ですから焦りは禁物だと思います。

現在のところ私はこちらの掲示板にお世話になっています。結構それで精一杯なのですが、その内ごろうさんの掲示板にもふらっと立ち寄れたらよいなと考えています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -