おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひじき爺さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/11/09(日) 09:13:16 No.4956 [返信]
初めまして。小心者の自分は人一倍怖がりで誰にも訪れる死におののいています。妻もいない自分などはひじき爺さんの何倍もの業をかかえているものと思います。ですが業の所為で病を抱えたとは考えていません。自分の分身であるこの病と対峙する覚悟です。

ご先祖が付いていると称しているのは、この歳まで生きているということは大なり小なりそういうことだろうと自分勝手に言っていることです。ひじき爺さんにも間違いなく付いておられますよ。

誰の下にも間違いなく最期の日がやってくるのですが、その日まで自分の命を灯してくれたものに感謝しておられれば良いのにという願望です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -