おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
S.Yさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/11/07(金) 08:01:41 No.4945 [返信]
大阪南部に拘っていらしたのでK大学医学部付属病院ならトリモダリティ治療をやっているかもしれないと思いお知らせしました。来週に受診する予定ということですので、受診されたらどのような病院なのか情報をアップしてください。皆さんの役に立つと思います。同じトリモダリティと行っても中身は千差万別ですから、そのやり方や、総線量、実績など報告いただけるとありがたいですね。

余談になるかもしれませんが、自分の住所地に拘らなければ、たとえば近畿圏で考えると実績のある良い病院があると思います。自分の場合はそのような観点を優先して病院を決めました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -