おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
細菌性前立腺炎
投稿者:ストローク 投稿日:2014/11/07(金) 07:29:17 No.4944 [返信]
 お父さま!お早うございます。久々お世話になります。
あれ!と思い、ネット検索したら膀胱・前立腺にも現れるようですね。

実は小生、これまでの検査表を作り追跡監視していますが、60項目中に10月の検診で初めて、UF細菌がマイナス→プラスに転じ・細菌u1が126と急上昇の数値何のことだろうと気にしていました。

早速担当医に問い合わせしましたら、昨夜先生から電話をを受けました。
自分の場合は、白血球や亜硝酸塩は正常値なので次回の検査1月で判断しましょうとの回答でした。勉強するキッカケになり感謝します。

また小生は、この間ずーとMAB療法カソ・ビカで薬効ありDNAに感謝です。同じ薬で長年維持するのが得との文言に接して安堵していますが。
現在もPSA00.1/ALP200以下で推移しています,他事ながら!

線友ネット開設おめでとうございます。勿論仲間にも入れてもらいます、6年も世話になっていますので、応分の寄付も心得ています。 どうぞ軽快に!!ご活躍を期待しています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -