おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETAさん
投稿者:#732 投稿日:2014/11/05(水) 12:38:25 No.4924 [返信]
11月中旬 もうすぐですね。完治めざしてがんばりましょう。幸い、患者ががんばらないといけない状況にはならない治療法ですが。

ひげの父さん
>トリモダリティという言葉は、まだあまり普及しているとは言えません。
そうですね。私の最初の主治医も「他の病院でトリモダリティについて相談をしてきたいので紹介状をお願いしたいのですが」、と言ったところ、その場のPCで検索されてました。

先日の「トリモダリティの副作用など」で、健康診断の話に触れましたが、ちょっと追記です。
ホルモン治療の副作用の中に骨粗鬆症という話も見かけました。私もホルモン治療が1年を超えてきていますので、多少なりとも気になって、今まで受けたことのないオプションの「骨密度測定」というのをしてもらいました。超音波法で、かかとのあたりを測定するものでしたが、まったく問題ありません、という結果で一安心というところでした。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -