おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひげの父さん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2014/11/05(水) 09:38:51 No.4923 [返信]
お早うございます。いろいろご苦労さまです。

やっぱりNHKの放送の効果はすごいものがありますね。
内容は罹患者にとっては、最新情報でセンセーションな内容にも関わらず、
表や図を使われての説明と、実体験者の方々の体験談もあったため、
かなり理解し易い内容でした。

と言うことで、ひげの父さんやパネリストの先生方へは、
メールや問い合わせが殺到していることと思います。
くれぐれも、無理をせず、今後も長きにわたる対応のことも考えて、
ご自身の体調管理を忘れずに対応していただきたいと思います。

罹患者の方々もその旨を理解して、賢く相談して行きましょう。
幸いにもこの掲示板には、優れた罹患者の先輩?が数多くおられますので、
頼りになり、有り難いですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -