おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
shinさんへ
投稿者:S.Y 投稿日:2014/11/04(火) 21:30:21 No.4912 [返信]
早速の返信有難うございました、(今後の投稿者名は「S.Y」にしますので宜しく願います。)
経験された事を詳しく説明して頂き、今後トリモダリテイ治療を考えている小生にとって大変参考になりました、副作用も人によりかなり違う様ですね。
「がん」の治療を受けたことを信用しないくらいに元気に回復されて良かったですと、私もその様な事を言われる様に早くなりたい気持ちでいっぱいです。
今はトリモダリテイ治療を受診できる大阪府南部の病院を必死で探しているところです、ご存知でしたら教えて頂きたいです。
一つお聞きしたいのですが「♯732さん」の投稿日はいつ頃でしょうか?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -