おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん、#732さん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2014/11/03(月) 12:16:53 No.4884 [返信]
SANZOKUさん
入院の制限等は#732さんの情報の通りです。

で、遠方から治療に来られた方でも、自由に食事や一杯飲みたい方いるので、
その方達は、瀬田駅前にあるビジネスホテルの、
スマイルホテルか瀬田アーバンホテルに連泊して通院されるらしいです。
宿泊料金は、通常は¥3,000/拍程度ですので、入院費とあまり変わらないようです。

その情報を得て、なるほどと思い、
またホテルには駐車場もあるようで車を持ち込めば、何かと便利かもと思い、
通院の帰りホテルに寄りましたが、ちょうど11月、12月は紅葉シーズンで、
京都に近いため、いずれも満室で、宿泊料金も土日祝日は3倍以上に跳ね上がっていました。
ホテルを利用する場合は、シーズン料金かどうか確認が必要ですね。

当方は、PCへ遊べるソフト(麻雀、シミュレーション等)を入れて行きます。
また、お気に入りのCDを持ち込んで編集作業でもできますので、ウォークマンを買いました。
また、何か思いつきましたら投稿します。

#732さん
初めまして、当方より一回り以上も若い方で、まだまだ現役で、いろいろ大変でしょう頑張ってください。
治療方針を変更された決断は、ご先祖様のお導きかもしれませんね。
きっと完治するように、ご先祖様が守ってくださっているので、ご先祖様に感謝ですね。
治療では、#732さんが先輩ですので、罹患者に参考になる情報があれば、投稿の方よろしくく頼みます。
?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -