おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
山城の人さん
投稿者:shin 投稿日:2014/11/02(日) 21:47:15 No.4875 [返信]
小線源適用時の前立腺肥大対応ですが、医師からの説明では、小線源は排尿困難がおこりやすく、肥大がある人は、その障害が大きくなるということでした。
小生の場合は当初35cc程度でしたが、ゴナックスとビカルタミドいうホルモン遮断剤を6か月使って、28ccになったところでGOでした。

6月に小線源、9月に外照射を終了して、唯今の後遺症ですが、排尿は多少の困難を伴います。
夜間ですと出るまでに10秒程度かかるし、出が弱いですね。尿閉塞は経験ありません。

排尿を助ける薬は通常の人ですと1年ぐらい服用するが、肥大の人は半年くらい長くなるよ、と言われておりました。その程度は覚悟しています。
モレはそれほどありませんが、チョロッと出る時がたまにあります。
今は10cc程度対応のインナー付ボクサーブリーフを使っています。

SEXはまだ試していませんが、OKの感触はあります。
ただ、精液が出ないことは確認済みです。変な感じですよ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -