おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/11/02(日) 21:17:09 No.4873 [返信]
毎度お見舞いいただきありがとうございます。大正解だったかは分かりませんが、休薬の合間を縫って体力のある間にやっておこうという魂胆です。ホルモン療法はじわじわ体力と健康を奪って行きますからね・・・。

先の見えない治療に比べれば、これしきの事はどうと言うことはないですね。人間先に希望が見えていれば頑張れますよ。

それはそうと外部照射は入院ですか? 今回の私の入院先では外出は極めて困難でした。昔と異なり厚生省の締め付けがきついそうです。とは言っても身体自体は元気なので病院内に缶詰にされることが患者の回復に良いことか疑問を持ちました。外部照射は通常外来ですが、入院扱いもできるということなので、このケースも比較的身体は元気で治療時間は僅かですから院内に軟禁されると退屈きわまりないと思います。天気が良ければ湖まで散歩なんて過ごし方は駄目なんでしょうか? 土日は外泊なんてことも駄目でしょうかね・・・。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -