おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
報告です。
投稿者:ezison 投稿日:2014/10/27(月) 20:59:35 No.4822 [返信]
自分へ気合いを入れる意味もあり、この場で報告させていただきます。
先日の定期受診で、PSAが2ポイント上昇しました。
夏ごろから抗がん剤(UFT)の副作用がなんか変だぞ?と感じていたぐらいで、なんら変わった事はなかった。(変と思うのが変であり異常だと思うんですけどね^_^;)
夜になれば意味なく発熱しまして、今も38.5度であります。朝になれば平熱です。これって・・・腫瘍熱ってやつかな?
後3週間、、、観察期間とし、次回の受診で治療変更になるかも?

奇跡の数値を推移してきた俺であり、何が辛い!これが苦しい!と言う前に、先日の主治医の発言・・・「私の患者さんで○○さんは1番若く厳しいね」覚悟はしてるし自覚もしてる、、、でもショックでした。

来月はどうなるか分かりません。誰にもわかりません。また奇跡の数値が出現するかも?
先は誰にもわからないけど・・・一応今の心境を残したくて綴りました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -