おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/10/23(木) 21:59:59 No.4808 [返信]
肩関節舌(半月板に相当)損傷で手術したら、腱板損傷も見つかり予定の1時間半が延びて6時間近くかかりました。1日3回10回挙手するだけで冷や汗ものでリハビリは1回1時間近くかかります。まだまだ長いリハビリ生活を余儀なくされそうです。この手術はO先生のところでトリモダリティ治療が受けられることが決断のきっかけになりました。先を考える事ができるようになったからです。O先生の凄いところはその技術もさることながら、患者の可能性を見捨てず最善を尽くしていただけるところです。こうしたところは直接診察して貰わないと分からない部分です。

遅くなりましたがGANBA-SETAさんが小線源治療を順調に終えられたことお祝い申し上げるとともに、その報告を伺って意を強くしています。病院にはNET環境も整っているようですね。大部屋でも私物のパソコンをつなげる環境はありますでしょうか? 
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -