おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
テーマ分類
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/10/23(木) 09:54:19 No.4803 [返信]
皆さんお久しぶりです。右肩の手術で1ヶ月近く入院している間に掲示板では浦島太郎になっていました。最近の投稿数は凄いですね。手術と言ってもこちらの病気ではなく単純に整形外科的手術です。現在利き手がほとんど使えず不自由な想いをしています。従って投稿も不自由で手短にします。

表記の件は私も以前から考えていました。皆さんの貴重な投稿を活かすには検索機能のみでは難しいと・・・。Teacupのシステムは不案内ですが、自分で該当する分類を複数選択して検索の用に供するというのは如何でしょうか?

その分類ですが、大きく分けて治療法とステージによる分類にするのは如何ですか? 具体的には手術、放射線、ホルモン療法、化学療法、免疫療法、その他の治療。低リスク、中リスク、高リスク、遠隔転移と骨転移、近接リンパ転移と浸潤、再発などです。さらにこれらに加えて、イベント、検査、性機能と不妊など。これらに該当しないものは選択しなければ良いということで・・・。

ちょっと疲れて来ました。他にも投稿したいことがあるのですが、ぼちぼち行きます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -