おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
toshikoさん、MHさん、眞さん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2014/10/21(火) 21:02:10 No.4795 [返信]
toshikoさん
治療法、先生ともに最高の選択をされたことになりますね。
今は苦しくとも、根治の花が咲き、
ギターの音色も戻ってくること、間違いなしですね。

HMさん
治療を受けてまだ1週間目ですので、生検後と同じような感じで排尿の勢いはありませんが、
その他は、特に問題はありません。 また、治療の経過を投稿します。
HMさんの場合は、中リスクと思いますが、すでにホルモン治療で、兵糧攻めにしているので、
籠城しているガンも、そろそろ餓死するガンもでてきます。
ガンを十分弱らせてから、じっくり成敗してもらえるので、太閤さん気分で待っても大丈夫ですよ。

眞さん
いい情報を有難うございます。 大変参考になりました。
?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -