おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETAさま
投稿者:toshiko 投稿日:2014/10/21(火) 14:05:45 No.4793 [返信]
小線源治療を無事に終えられたとのこと、まずはおめでとうございます。
お身体にも優しい治療だったようで、きついHDRから見ると少し羨ましかったです(笑)。
主人は外部照射が始まり今日で4日目です。
少しだるさなどはあるようですが、まだ思ったほどのひどい副作用は無いようです。
昨日HDR後初めてのPSA検査でしたが、HDR前とほとんど変わらずに少しがっかりしておりましたら、前立腺に随分針を刺したりしているので、すぐには下がってこないという説明だったようです。
これからずーっとこの値に一喜一憂していくのだな、と改めて思った次第です。

HDRの事も調べて下さりありがとうございました。
J医大のE川先生は間寛平さんのアメリカでの治療について、日本でご指示を出された方のようで待合室などに記事が貼ってありました。
私も毎日なかなか難しいですが、笑顔でプラス思考を忘れないように頑張ります。
11月からの外部照射に向けて、どうぞお体ご自愛ください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -