おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:イヌが前立腺がんを検知する
投稿者:OZFP 投稿日:2014/09/28(日) 14:03:39 No.4675 [返信]
眞さん、何かwebsiteの検索でも素人じゃないようですね。
出所は「毎日、数行!マーケット情報で学ぶ経済英語」と言うメルマガです。 それに書いてあったwebsiteは下記なので違うようですね。

http://www.bloomberg.com/news/2014-05-18/canines-cancer-sniffing-snouts-offer-new-testing-option.html
針生検に懐疑的な泌尿器町医者は何人かいますが、それ抜きで医大病院では治療も始められない制度なので仕方ないでしょう。
こちらの掲示板でも針生検を何年にも亘り受けているのに癌細胞が見付からないケースを書いてらした方が何人もおられました。
酷い医者は針生検をしてPSAが上がる度に何回でも針生検を薦めるようです。 針生検すれば前立腺を傷つけて特異抗原が血液中に流れ出てPSAが高くなるのは当然なのに。
やはり針生検に代わる癌診断確定法が待たれます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -