おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひげの父さんへ
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2014/09/25(木) 08:41:26 No.4657 [返信]
ひげの父さんお疲れ様とは言えないほど、気持ちは充実されておられると思います。
NHK Eテレで60分枠は、民放と違い、見応えがありますね。
ひげの父さんの長年の真摯なご活躍が、実を結んだフォーラムと感じます。

「腺友倶楽部」には是非参加させていただきたいと思います。

今、フト気付きましたが、「腺友」は、ガンと戦う「戦友」にも通じますね。
「ガンと戦うな」と言われる医師もおられ、人それぞれの考え方はありますが、
罹患者の当方は、ガンをやっつけたいと思っていますので、やはり闘いと思います。
完全にやっつけられなくても、やれるだけやって天命を全うできれば、
それはそれで、勝利と言えると思っています。
戦いに勝つためには、やはり「良い情報」と「良い治療」の選択が重要ですので、
「腺友ネット」を含め、「腺友倶楽部」は、キット、
これからも迷える罹患者の灯台となると思いますので、早々の設立をよろしくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -