おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ペプチドワクチン治験のお知らせ
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/09/22(月) 00:39:48 No.4643 [返信]
9/20、東京での前立腺がんセミナーを一つ終えることができました。
簡単な懇親会もあったので、腺友ネットに目を通していただいている方にも、数人お会いすることができました。
9/21、神戸でひょうごがん患者連絡会が主催するセミナーがあり、こちらは主催者の立場で出ておりました。

Movemberというキャンペーンをご存じでしょうか。
http://matome.naver.jp/odai/2135239398328998801
これに関するインタビューとビデオの収録があるというので、明日(9/22)からまた
東京へ出かけます。
9/23は、以前からお知らせしていた前立腺がんフォーラム(イイノホール)です。
ちょっと予定が立てこんでおり、掲示板の書き込みにもついていけなくなっていますが、
皆さんでうまく運んでいただけるとありがたいと思っています。

今日の神戸のセミナーで、こんな言葉を聞きました。
自立するということは、相互に依存しあうこと・・・孤立することではありません。

20日の前立腺がんセミナーでご一緒した赤倉先生からの情報ですが、
現在ペプチドワクチン(免疫療法)の治験(第Ⅲ相臨床試験)を受け付けているようです。
そこそこ良い成績が期待でき、副作用も少ないとか。
対象患者などの詳細はこちらをご覧ください。
http://fujifilm.jp/business/healthcare/medicine/vaccine_trial/

4643

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -