おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Reebさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/09/19(金) 09:35:01 No.4627 [返信]
Reebさん。その後如何されましたでしょうか? T医療センターにて診察を受けると仰っていたので気になっています。 もちろんご自身の病気のことですから他人がとやかく申すことではないのですが。

ただこれまでのやり取りで少し気になっていることがあります。以前Reebさんが書かれていたことですが、リンパ節に転移があるとかないとか。確かT医療センターでは、リンパ節転移のスクリーニングをしていたような・・・。T医療センターの資料には次のただし書きがあります。

* 精嚢生検陽性症例は骨盤内リンパ節生検を施行し陰性が確認された患者を治療対象とする

これがネックになっているなら他の病院で治療を受けられる可能性があります。ここに投稿なさっているtoshikoさんのご主人もそのような症例であったと記憶しています。その場合はひげの父さんにご相談なされれば良いと思います。

勝手な憶測で物を申して済みませんが、関係なければ聞き流してください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -