おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お返事色々
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/09/12(金) 01:40:37 No.4583 [返信]
 山城の人さん
感想ありがとうございます。

角さん
エンザルタミドの報告、ありがとうございます。

クレオさん
 >私の投稿写真でO先生にご迷惑をおかけし
それはないと思っております。
定位放射腺治療というのは脳や肺などで、数回の照射で治療を行うものですから、
ノバリスでも可能だと思いますが、前立腺がんの外照射はこれではないと思います。

クレオさん、SANZOKUさん
トリモダリティの外部照射後の副作用(急性期障害)の報告ですが、
具体的な事例というのは、非常に参考になりますね。
私(IMRT)も、頻尿、尿意切迫、便意切迫がありましたが、1~2ヵ月でほぼ治ったように覚えています。
ホルモン療法の影響が消えるまでには、ホルモン療法の継続期間と同じぐらいかかるという
記事を見たことがありますが、私の感覚ではもう少し早く元に戻るように思います。

GANBA-SETAさん
ご意見ありがとうございます。
どうぞ余計な運慮をなさらず、思ったままを書きこんでいただければけっこうです。

眞さん
 >2014年 8月25日に投稿以来、かなり頻繁に流れとは少し違う投稿をし、混乱させたこと
 >申し訳けなかったと思っております。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -