おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ひげの父さんへ
投稿者:クレオ 投稿日:2014/09/10(水) 00:18:51 No.4574 [返信]
  私の投稿写真でO先生にご迷惑をおかけし、これから治療を受ける方の
誤解を招いてもいけませんので書かせていただきました。

この機器はIMRT(強度変調放射線)の機能を併せ持つようですが、
私が受けたのは病巣に対して多方向から、高精度に集中して放射線を
照射する定位放射線治療だと思います。

外照射の時、決められた位置に放射線が照射されるよう、最初に自分専用の
固定具を作り、予めマーキングされた位置にこの固定具を取り付け行われました。
私も立派な機器を見てIMRT(強度変調放射線)だと思っていたのですが
以前、O先生からIMRT(強度変調放射線)ではなく、X線を用いた最新の機器での
治療だと伺っています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -