おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
クレオさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/09/08(月) 09:39:53 No.4555 [返信]
おお~立派な装置ですね。これが3D-CRTの装置ですね。
私の場合日程は決まっていませんが具体的イメージがさらに湧いて来ました。
この装置の下に毎日2~30分寝ていれば良いわけですね。治療後半、尿の切迫感に悩まされたそうですが、それなりの対策(失禁パンツなど)が必要なレベルだったのでしょうか?

以前初期症状についてお尋ねしたのですが、時間を追ってそれらは改善したのですよね? またホルモン抑制薬による副作用はきつくありませんでしたか。私の場合、いわゆるホットフラッシュ、関節痛、筋力低下による疲れなどがあり、何というか少し頭がぼんやりするような感じで、すっきりした健康感が乏しいような気がします。このような症状くらいで済んでいると考えれば贅沢かもしれませんが・・・。これら副作用は薬を止めてからどのくらいで消失したのでしょうか? お時間のあるときにでもお教えくだされば嬉しいです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -