おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
今後の取り組みについて
投稿者:MH 投稿日:2014/09/01(月) 22:23:46 No.4522 [返信]
8/27に『遠方時の対応方法』で投稿しました“MH”と申します。

Toshikoさん
 >MHさまもどうか最善の治療方法が早く決まりますようにお祈りしております。
  暖かいお言葉を頂きまして有難うございました。
  御礼の言葉が遅れまして申し訳けありませんでした。

Reebさん
 同一の立場でお悩みが良くわかります。
 T医療センターに行かれる事で、ご決断された勇気に敬意を表します。

SANZOKU さん
>私の考えではできれば同じ病院で行った方が間違いがないかと思います。
 通院でできますが入院でもできるので1月あまりのことですから
 入院ということを考えられても良いのではないでしょうか。

GANBA-SETAさん
>治療を受けていますS医大病院は、当方の家から片道3時間半ほど掛かりますが、
 やはり命はひとつしかありませんので、人生の終わりに後悔しないよう、
 自分が納得できる治療を受けたいと思う気持ちで行動しています。

いまだに悩みながら過ごしていますが、以上の皆さんの書き込みを読まさせて頂き
結論が出せそうです。

最初は小線源治療のみ実績のある病院で行い、外部放射、その後の経過観察は
地元の病院でと思いました。
特にT医療センターは全国に関連施設があるので、地元サポートが受けれる気が
しましたが電話で問い合わせた感触では、個々に独立運用で連携は難しい感じを
持ちました。

9月上旬にひげのお父さんのお導きでS医科大のO先生の診察を受けることに
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -