おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Reebさんへ
投稿者:スワ狂 投稿日:2014/09/01(月) 17:08:36 No.4518 [返信]
Reebさん

ご連絡拝読致しました。
まず、セカンドオピニオンの紹介状は小生の場合は、確かデータ準備の実費代だけで、J医大のM先生は快く引き受けて頂きました。T医療センターのセカンドオピニオン代は保険が効きませんが、一時間位内で一万円チョットでした。
セカンドオピニオンを通り越して、T医療センターでの外来治療を希望されるのであれば、Sanzokuさんがおっしゃられるように外部照射だけ別の病院と言うのもベストかどうか分かりません。
本件ひげの父さんのアドバイスを是非頂きたいのですが、いったん外来患者として転院されるのであれば、治療法及びそのタイミングについては、全て転院先の新しい主治医の方の提案を聞かれた上でお決めになるのが宜しいかと存じます。
また、そもそも転院先はT医療センターのS先生が宜しいのか、S医大のO先生が宜しいのか、はたまたJ医科大のE先生が宜しいのかは、それともそれ以外の先生が宜しいのかは小生には判断がつきません。セカンドオピニオン先としてはT医療センターは勿論問題無いかと存じますが。外来で各先生と直接お話しされて、Reebさんがこの先生ならば任せられると言う方を選ばれるのが、理想的だとは思いますが。
Reebさんのご住所やそれぞれの病院へのアクセスの問題等個人情報が関連して来ますので、これから先は、ひげの父さんと直接メールで御相談される事をお勧め申し上げます。

何卒宜しく御願い申し上げます。

スワ狂 拝
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -