おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ブラキセラピーの件
投稿者:Reeb 投稿日:2014/09/01(月) 14:45:50 No.4517 [返信]
 Reebです、予定通り9月1日 09:30、S病院へ行き、主治医にT医療センターで小線源治療を受けたいので、紹介状を書いてほしい、小線源治療を受けたあとは、当S病院でIMRの治療を受けたい旨申し出たところ、紹介状は、8日の午前中に渡せるように用意しておくとのことでした、今までの経緯から難攻が予想されましたが、すんなりOKで拍子抜けしたほどです、2か月分のカソデックスを処方してもらい、次の診察日(11月17日)を予約してきました、帰宅してすぐに、T医療センターに電話しました、セカンドオピニオンであれば予約が必要、当院での治療を望むのであれば、8時半から11時までに外来にくるように、また、受診希望の医師がいれば、その先生の出ている日を確認してから来るようにとのことでした。当方は、セカンドオピニオンではなく、治療を受けたいので、よく調べたうえで、外来受診をしますと答えておきました、希望の先生って言っても、予備知識がなかったので、そのように答えておいた次第です。いよいよ、トリダモリティ開始ということになります、担当の医師はだれがよいかなど、いろいろとお知恵拝借のほどお願い申しあげます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -