おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Reebさんへ
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2014/08/31(日) 12:07:27 No.4510 [返信]
SANZOKUさんの仰る通りです。

「ひげの父さん」に最寄のトリモダリティの治療が出来る病院を紹介してもらい、
的確な治療をお受けになれば、男性の平均寿命は全うできるように思いますよ。

当方も、通院していた病院、がんを発見していただいた病院、
現在トリモダリティを受けておりますS医大病院、すべて違います。
今、治療を受けていますS医大病院は、当方の家から片道3時間半ほど掛かりますが、
やはり命はひとつしかありませんので、人生の終わりに後悔しないよう、
自分が納得できる治療を受けたいと思う気持ちで行動しています。

Reebさんも、ご家族様のためにも後悔しない行動をされてください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -