おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
返信に深謝
投稿者:Reeb 投稿日:2014/08/29(金) 00:31:06 No.4503 [返信]
 早速の返信、深謝いたします。初めてでしたので、言葉足らず、説明不足が多々あったこととお詫び申し上げます。一人で悶々としておりましたが、投稿し、ご返事いただいたことで、安堵というか、とにかくホッとしています、重ねて感謝いたします、と同時に、今後も、皆さまに何かとご相談に乗っていただきたいと思っております、よろしくお願いいたします。
 さて、SANZOKU様、漢字で書けば、山賊でしょうか、広島では警察を名乗って避難を呼びかけ、その隙に空き巣をやろうという輩がいたとか、こんなのが山賊でしょうか、何とも、世知辛いというか、情けない世の中ではあります。「広島の 無情な土砂に 涙落つ せめて止めたし 原発稼働」、また、きのう、 27日には福島地裁の判決、「事故自殺 司直ズバリと断罪す 原発稼働 断固許さじ」。癌という不治の病を得て、人の難儀、不幸が余計身に沁みる今日この頃です、山賊様、たいへん失礼いたしました。GANBA様、サカーのファンでいらっしゃいましょうか、ザッケローニ監督、辞める時、全責任は自分にある、選手一人ひとりは、よくGANBAったと述懐、立派ですね。
 私めのReeb,これは、何を隠そう、beer好きの私に、上司がつけてくださったハンドルネームです。本論に入ります、生検をした後、CTと骨シンチは受けています、確定時、転移はしていないけれど、リンパ節がどうのこうのとのことでした、この時は、まさに青天の霹靂で、一部始終は覚えてはいません。しかし、しばらく後で主治医に、A,B.C Dのいずれにあたるか質問しましたら、CというよりDに近いという風におっしゃっていました、自分としてはC寄りのBくらいに思っていたので(頻尿とか、残尿感とか、いわゆる徴候というものは一切なかったし、今、現在も全くない、ものですから)、ショックと同時に、ああ、癌なんだと、それから急速に思い込むようになってしまいました。確定診断を受けた時、手術、ホルモン治療、放射線、抗がん剤の方法があるという説明でしたが、注射は嫌いだし(医者と注射とウナギは大嫌い、注射や医者好きな人はいませんよね)、それで、カソデックスだけ、1年半になろうという次第です。皆さま、またいろいろ、アドバイスよろしくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -