おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
スワ狂さま、MHさま
投稿者:toshiko 投稿日:2014/08/28(木) 16:39:22 No.4497 [返信]
4月7日、22日あたりにGS9の主人の件で書き込みをさせて頂いたtoshikoと申します。

スワ狂さま
J医大のE先生にお世話になっていますので、同じ病院かと思い何となく嬉しくて書き込みしてしまいました。
主人はスーパーハイリスクなので治療方法は違いますが、同じ病院での先輩としてまた色々情報交換させて頂けたら幸いです。
どうぞご自愛くださいませ。

MHさま、
納得がいき、かかる病院、先生、治療方法など決まるまでのお気持ち、お察しいたします。
私どももこちらのサイトにたどり着いたことで、とても自分達だけでは無理だった様々な情報を得ることが出来て、長い治療のスタートラインに立てた者のひとりです。
ひげの父さん、そしてこのサイトの皆さまに心から感謝しています。
MHさまもどうか最善の治療方法が早く決まりますようにお祈りしております。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -