おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
中リスク小線源治療単独
投稿者:スワ狂 投稿日:2014/08/27(水) 13:15:03 No.4492 [返信]
ひげの父さん

ご多忙中早速お返事頂き、誠に有難うございました。

当初いろいろ迷いましたが、納得できる治療法が受けられたと、お返事で再確認出来、大変励まされました。病いを得てなお決して短くない生活になると思いますが、一喜一憂せずに毎日悔いなく楽しんで行こうと思います。

本年二月ごろ一番迷っていた頃、こちらのサイトの内容を大変参考にさせて頂きました。
藤野邦夫さんの著書から、手術を選択肢から外し、M先生A先生も知る事が出来ました。
(A先生の著書は極めて客観的・中立的で信頼できましたし、M先生には予約無しでも納得出来るまで丁寧に説明頂き、安心して治療を受ける事が出来ました。)

現在よりはるかに治療法選択が難しかった時代に、自ら運命を切り開かれたひげの父さんの闘病記そのものも、非常に大きな励みになりました。有難うございました。

これからも、前立腺癌患者の大きく明るい灯台として、こちらのお仕事をお続け下さるよう御願い申し上げます。第二幕を迎えられたそうですが、どうかご体調にご留意頂き、ご自愛の程御願い申し上げます。
新しいホルモン療法等の動向に関する情報は、まさに我々フォロワーの道標となりますので、引き続き、何卒宜しく御願い申し上げます。
(節目節目で当方の情報も共有させて頂きます。)

スワ狂 拝

(以上、御返事不要です。)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -