おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
外部照射か小線源療法か
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/08/26(火) 15:01:38 No.4485 [返信]
眞さん、はじめまして。
興味深い前立腺がんの予測ツールのご紹介、ありがとうございます。

放射線治療の選択について、SANZOKUさんとのやりとりも、かなり高度なレベルであり、
私自身も、Sloan Kettering Cancer Center のサイトなどは、ほとんど見行くことも無くなりました。
我が身にがんが降りかかり焦っていたころには、必死で海外のサイトを探しまくったこともありましたが、
眞さんの書き込みを見て、近頃の私自身の態度を反省しているところです。

ただ、そのデータが日本で、さらに言えば眞さんが選択された医療機関で通用するかどうかが
少し気になっております・・・IMRTも施設によってレベル差が大きいものですから。
しかし、症状を拝見するに、中リスクですから、これは完治する確率がかなり高いと思われます。
IMRTでも良いと思うし、小線源単独でもほぼ完璧な治療が可能でしょう。
2020年の東京オリンピックは、何も心配なさることはないと思いますよ。
間違いなく元気に迎えることができるでしょう。(^^)/
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -