おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
シューさんより(転送)
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/08/23(土) 22:36:23 No.4475 [返信]
シューさんより、直メールで返事がありましたが、
内容を読むと、どうやらこの掲示板に書きこんだおつもりのようですね。
普段は直メールを掲示板に上げることはありませんが、これはもともとそのつもりであったと判断し、
こちらに掲載させていただきます。
ひげの父さま
ニックネーム シュウです。
早速のご連絡ありがとうございます。
直メールを送信してしまい申し訳なく思います。
お問い合わせ頂いた事項ですが、IMRT後のホルモン治療はリュープリンは継続するがカソデックスは止めるという内容でした。
カソデックスの継続についてどちらでもよいこと解りました。
私の場合、GSが9と高リスクですので微小転移がある可能性を考えMAB(カソデックス+リュープリン)継続することにします。アドバイス頂き感謝いたします。
本掲示板をお借りし、ひげの父さんをはじめソウルフルワールドの皆様方のますますのご健勝をお祈りします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -