おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
一里塚さんへ
投稿者:MC-HAHA 投稿日:2014/08/07(木) 16:40:05 No.4423 [返信]
おめでとうございます。
トリモダリティ7年目の経過も、順調よいとのこと。本当に、よかったですね。
私の主人も、昨年小線源治療を、S医科大のO先生にして頂き、今年の6月に、トリモダリティ1年目を迎え、PSAも、0.005まで下がり、薬の服用も一旦終了し、元気に毎日を過ごしています。S医科大のO先生に、2012年10月に、初めて診察して頂いた時は、「超高リスクですが、治療してあげましょう!」と、言って頂きました。その時は、希望が湧いてくる気持ちでした。
まだまだこれからの、経過観察が必要ですが、夫婦で、ゆっくりと病気と付き合っていきたいと思っています。
まだまだ暑い日々が続きます。お身体、ご自愛下さいませ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -