おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:GANBA-SETA 投稿日:2014/08/05(火) 11:31:20 No.4413 [返信]
SANZOKUさんは関東の方だったんですね。
あきらめない気持ちと行動力が、結果に出て良かったですね。
当方も、このサイトに辿り着けたお陰で、O先生のトリモダリチィ治療を受けられるようになりました。

インターネット上には玉石混淆の情報があふれるほどありますが、
自分にとって本当に必要な情報まで絞り込む責任は、やはり絞り込む本人にありますので、
いくらインターネットに情報があると言えども、誰もが的確な情報まで辿りつけるとは限りませんね。

このサイトに辿りつけたことは、自分に適した情報を絞り込むのに大変役立ちました。
このサイトは、迷える船を正しいルートへ導く「灯台」(古い表現ですが)のようなものですね。
今後も、日本の前立腺ガンの罹患者が増え続けるようですので、
「ひげの父さん」には、末永く「灯台」の火を灯し続けていただくようお願いします。
?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -