おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
再ブラキ
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/08/03(日) 15:31:49 No.4405 [返信]
ひげの父さん。威容を誇る最新鋭装置もこと前立腺癌治療では芳しい結果を出しているとは言えないようですね。しかも何百万円も自己負担するとなると腰が引けます。私などその段階で近づけません。

話は変わりますが、ひげの父さんのホームページには父さんの病状の経過が克明に記録されていますが、その後は如何でしょうか? 確かカソデックス再開という話がどこかに書かれていたように思うのですが・・・。

PSA再発の経過が緩やかであることから転移とは考えにくいのですが、すでにご存じと思いますが奈良県立医科大学で救済的ブラキが実施された例が藤野邦夫さんの本に記載されています。もちろん標準治療ではありません。そのような方法で根治を目指す方法も残されていると思います。もちろん何かお考えとは思いますが、ひげの父さんこそ完治していただかないと困る方が大勢居らしゃるのではないでしょうか。差し出がましいようですが再ブラキも一案かと思いました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -