おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
検査結果について
投稿者:スケータ 投稿日:2014/07/28(月) 16:48:41 No.4395 [返信]
SANZOKU様

いつも助言くださり、ありがとうございます。
 左の骨盤の股関節に近い部分だったと思います。手元に画像がなく、はっきりと説明できなくてすみません。
 D1というのは主治医に聞いたものです。骨転移の可能性が高いが、確定するためには組織を採取しないとならないからとりあえずD1なのでしょうか?それも確認していません。

ひげの父さん様

ありがとうございます。
 ご指摘のとおり悶々としております。検査結果の書き込みをして皆さんの意見を求めていながら、今日までこの掲示板を見ることが出来ませんでした。
 落ち込まないことが肝要というのは頭では理解していて、そうしたいのですが、ネガティブなことばかり考えてしまい、ストレスで胃が痛く食欲もわかないのです。精神安定剤と睡眠導入薬でなんとか睡眠はとれています。前を向くにはもうしばらく時間がかかりそうです・・・。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -