おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
スケーターさんへ
投稿者:山城の人 投稿日:2014/07/21(月) 09:16:17 No.4381 [返信]
ひげのとうさんおひさしぶりです。スケーターさんへ 投稿を拝読させてもらいました。
当方も、前立線肥大症にてクリニックにて治療中です。
そこで、2.3おききしたいと思い投稿させてもらいました。
① アボルブを服用される前と服用中にpsaを測定されましたか?
② アボルブ服用中はpsaのF/T比で判断するですが測定されましたか?
③ ①、②を基にして、生検を判断すると思うですが?

いずれにせよ、今後の治療がうまくいくように願っています。
まだ、お若い
ひげの父さんへ、ものの本には前立肥大症は前立癌と別ものと記載が多数みられますが
はたしてそうでしょうか?
今回のスケーターさんの投稿から感じました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -