おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホルモン療法
投稿者:ランナー 投稿日:2014/07/17(木) 17:54:06 No.4361 [返信]
7月15日、K大附属病院にてホルモン注射をしました。
ホルモン注射をした後、泌尿器科にて副作用がきつければ
止めても良いです。ただし、お若いので来年の4月まで
ホルモン注射をしたほうが良いです。再発が心配ですと
言われました。ずっと、PSAはずっと0.005なので
すが、来年の4月までホルモン注射を続けることにしました。

体型は、お乳が垂れて、下腹のたれ具合もひどいものです。

ひげのお父さんはスマートですね。もし、放射線治療後も
ホルモン療法を続けていたら、私の様なおばさん体型に
なっていた可能性が有りますね!?

リレーフォーライフは夜のランが一番盛り上がるのでしょうか?
リレーフォーライフ神戸公式を見てそう思いました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -