おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
治療開始しました
投稿者:キットコンディ 投稿日:2014/07/12(土) 11:22:15 No.4357 [返信]
前回の投稿時、ひげの父さんのアドバイス(小線源療法)があったのですが、最新療法のダビンチやトモセラピー、陽子線療法などばかり調べまくりました。
膀胱癌切除後、(GS=8ということで高リスクの分類)5月下旬~カソデックス2週間の結果、PSA=12.8→4.4に下がりました。その日にゴナックスを注射し、1ケ月後PSA=0.40まで下がりました。ゴナックスの副作用は、私の場合、おなかに2本の注射辺りが大きく膨らんで、痛痒い症状+ベルト位置がローライズになるため、居心地の悪い状態が約3週間近く続きました。
この1ケ月の間、カソ2週間だけでPSAが大きく下がったこともあって、少し頭が冷静になり、この掲示板をじっくりと読み返しました。で、トリモダリティ療法という情報を得て、ブラキサポートのサイトを見、そして藤野邦夫氏の「前立腺ガン 最善医療のすすめ」を読み、そうしてかのO先生にメールをしました。発信後すぐに先生から懇切丁寧なメールを頂き驚いた次第。
O先生に診て頂くことにしました。
いろいろな情報をネットで探っていますが、腺友ネットが、魔法使いのおばあさんから探せと言われた「青い鳥」たる情報源であることをしみじみ感じているこの頃です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -