おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お返事
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/07/03(木) 00:16:37 No.4341 [返信]
昨夜は神戸でちびちび飲みながらの打合せ?で帰宅が遅くなり、
今日は東京で、前立腺がんの話をさせていただく機会を頂戴し
(公開のセミナーではありません)、かなり遅い時間(約1時間前)に帰宅しました。

紫陽花さん
お久しぶりです。PSAの上昇というのはやはり鬱陶しいものですね。
使える薬も増えてきましたが、今後は用法についても、もっと幅が広がってほしいものですね。

角さん
はじめまして。早くもエンザルタミドを体験なさっているのですね。
先駆者としてご報告いただければ、多くの人の参考になろうかと思います。

「煙突山日記」の掲示板は、私ががんになる以前からある老舗の掲示板の一つで、
管理人であるottchさんは、奥さまを亡くされて以来、登場される頻度が少なくなりましたが、
ブログのほうでは飼い犬「ラブ」君との生活を、綺麗な写真付きでアップしておられます。
ホルモン療法などで、長期に闘病されている方の書き込みも多いので、
症状の進んだ方には、参考になることも多いと思います。(紹介させていただいたことも)
私自身も、最近はまれになりましたが、書き込みをさせてもらうこともありますよ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -