おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
エンザルタミドを服用してます。
投稿者:角さん 投稿日:2014/07/01(火) 16:05:43 Home No.4340 [返信]
初めての投稿をさせていただきます。

エンザルタミドを服用して、ちょうど2週間が経ちました。
明日(7月2日)、かかりつけの病院で、血液検査を行い診察の予定です。
引き続き2週間処方してもらうつもりです。

2週間前の処方のときに、「イクスタンジの治療をはじめる方に」という小冊子をいただきました。
そのなかに「疲労」「高血圧」「悪心」「便秘」「けいれん発作」という副作用の説明があります。
自分の場合、飲み始めてから4~5日くらいまで、倦怠感がありました。あとは、それほどではありません。
これも自分の場合ですが、ドセタキセルは、2013年5月から7月まで3回投与しましたが、
その副作用と比べたら、かなり軽微なものと感じます。

エンザルタミドの服用によって、PSAやALPがどうなるのかが明日の検査でわかると思います。
また投稿します。
(P.S.「煙突山日記」という掲示板とこちらの掲示板の関係がどうなっているのか、教えていただけますか)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -