おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お返事
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/06/28(土) 01:05:29 No.4337 [返信]
栗林さんから消去依頼のあった掲示板は(消去済です)、腺友ネットの立ち上げ時に新たに設けたものですが、
その後もみなさんにご利用いただいているのは、昔から馴染みのあるこちらだけとなりました。
個人的な色彩は薄めたほうが良さそうな気がしておりましたが、アタシの個人的な顔も、ちらついていたほうが、
馴染みやすいのかも知れませんね。

ファルさん
ようこそこちらへ。
基本的にはこの掲示板に書き込んでいただいたほうが、ここをご覧になっている皆さんと
情報を共有できるのでありがたいですね。
バネ指は、この掲示板でもすでに数人から報告があがっています。
あまりはっきり書かれていない副作用ですが、感触としては案外多いようですね。
T3a、GS9というのは私とほとんど同じですが、
10年前ならなかなか良い治療法に辿り着く事ができませんでしたが、
これをなんとかしたいと思って始めたのが、私の活動の原点ですね。
サイトを見つけていただいて、こちらこそありがとうと言いたいですね。

ビーバーさん
高圧酸素療法で効き目が現れて来たとのこと。良かったですね。
8名用とはかなり大きなタンクですね。
日本では一人用のほうが多い気がしますが、大型のタンクはどこの病院にあるのか、
ちゃんと調べたことがないのでアタシには判りません。
APCも手慣れたところと、そうでもないところがあるようなので、
自分に適したところを探すのは、なかなか大変なのが現状ではないでしょうか。
カナダでは、これらは主治医が紹介してくれるのでしょうか?

高圧酸素療法のタンクというのをご存じない方も居られると思うので、写真を載せておきます。
ご参考まで。

4337

4337-2

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -