おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ストロークさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2014/06/24(火) 06:46:42 No.4330 [返信]
さっそくのお返事ありがとうございます。PSAは0.01ではなく0.001だったのですね。これならたぶん検出限界以下という数字だと思います。私の主治医に聞いたのですが、ホルモン療法だけで検出限界以下になる人がいると言っておられましたが、ストロークさんがまさにその例だということですね。一般的にPSAが下がる人は予後が良いとされているので私もそのレベルを目指したいところですが、現在3ヶ月目にして0.2あたりで下降が緩やかになっています。元は90でした。私も標準治療以外は特にやっていませんが、AHCCという健康補助食品を使用しています。また早寝早起きするようにして暴飲暴食はせず間食もしません。寝た後は身体が回復し、軽微な症状しかありませんその症状も軽くなるので寝ることは大切だと思います。
 三谷さんの間欠療法は私も注目していました。ご本人の確固とした信念もさることながら、主治医の説得はどのようになされているのでしょうか・・・。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -