おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RFL神戸お疲れ
投稿者:ストローク 投稿日:2014/06/20(金) 22:21:10 No.4325 [返信]
大々的なイベントの事務局初めての?体験かと思いますが,無事済ませお疲れ様でした!
神戸には,少々縁ができまして三度駅近くで泊まっています.
  小生も,この病の宣告を受け悩んでいた所,我が県でも,このRFLが開催され今年で四回,一人ぼっちで参加しています.あの紫の,RELAY HOR LIFE Japan のバンドを手にはめ,弱気な我が身のお守りにしています.
  0.001薬効ありで五年,変わらず元気で過ごしています.

ところで,最近骨転移の情報が多多提供され参考にしています.
なかでも,紹介されていた骨転移リテラシーの本を読んで,ますます勇気づけられました.
今のところ,自分には骨の管理が大事だと思っていますので,持っている画像やデ-タを持参して
オピニオンにでもと計画しますので,その節は宜しくお願いします.

長くなりましたが,,失礼します.REは結構Dmailでお邪魔します.
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -