おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お返事うれしいです
投稿者:斎藤 投稿日:2014/06/19(木) 21:49:51 No.4322 [返信]
父さんへ
おかげさまでO先生のお世話になることができました。通院に時間がかかるので昼頃からの診察に加え夕方にも検査を入れていただいたりといろいろご配慮いただいています。もうしわけないと思いながらも、ありがたくてありがたくて。軽く注射をポンと打ってくださったのですがその瞬間から人生が変わりました。いつでも誰にでも門戸を開いてくれて、O先生は神様にも思えました。
 追伸
今にしては、通らなければならなかった道かとも思いますが、治療開始前はたいへんでした。今ここで、仲間といれる思い安堵しています。ひげのとうさんありがとうございます。

sannzokuさんへ
一緒に喜んでいただいてどうもありがとうございます。天と地ほどの差がある心地です。(大げさにいう気はさらさらありません。)以前私は必死で自分のことしか見えなくsannzokuさんの大変な状況を察することができなくて書き込みをしていました。どうもすみませんでした。sannzokuさんもo先生と交信があるとのことで私ながらに少し安心しました。月並みな言葉しか言えないのですがお体お大事にしていただきたいです。

O先生にも、、
一人の体ではないのですから、、、風邪ひいたりお怪我しませんように。無理していただきお会いできたのですが、無理をしないで(=ご自分も大事にして)くださいともおねがいしたいです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -